日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2002-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's Disc『Organb.SUITE N°2』 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− どうにも雨が多いですね。 こうやって、私の大好きな秋は、確実に冬に近づいて行く…。 なんか、あまりにゆるゆると毎日が過ぎていくので、 特に書くべきこともなく…。 いや、その時その時には…

Today's Song“Colors”GREAT 3 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− なんだか微妙だった3連休が終わります。 お休みというのは、その最中はそれなりに過ぎていくだけなのに、 終わりに近づくと急に惜しくなるから不思議。 結局、この連休はひたすらぼんやりと過ごしただけ…

風邪をひいてしまいました。 戦後最大級の台風が、あっ!という隙もないくらい、瞬く間に通り過ぎ。 台風一過な超晴天に「久しぶりのお日様だぁ」とはしゃいでみたところ。 呆気なく。 我ながら、情けないっていうか…子供かよ。 まあ、もともと季節の変わり…

とにかくもう、ダメなんですよ。 上司が。 今の仕事、私はふたつのプロジェクトかけもち。 そのうちの、片方(おまけに、結構メインの方)の上司。 自分で言うのもなんですが、私って、あんまり他人に興味がないせいか、 “苦手な人”“嫌いな人”って、滅多にい…

Today's Song“BLUE BACK”GRAPEVINE −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− いやはや。 グレイプバイン好きとして、一応新曲チェックをしてみたわけですよ。 なるほどねー。 この新曲に加えてアルバム収録曲タイトルなどなど、 2ちゃんねる他で、だいぶ戦々恐々しております…