日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々逢瀬

2週間ぶりにデート。 というのも、先週、ひっそりとFの誕生日が来たりしてまして。 そのプレゼントを買いましょう!と。 ちなみに、今は歳の差3つ(笑)。 あと数日でまた4つに戻るけれど。 でもって。 「何が欲しいのか考えておいて」って言っておいたの…

止まってますが

要するに、ネタがない。 Fとは、すっかり2週に1度会う仲...って感じですし。 まあ、「忙しい」って言われたら、そりゃーしょうがない。 付き合ってすぐに1ヶ月近く放置されたから、 それに比べれば、まだマシだけど。 でも、さすがに、あまりに放っておかれ…

苦言ばっかり

書いてるけれど。 たぶん、彼もきっと私に対して同じくらい(もっと?) 苦々しく思っているに違いない!(おそらく) でも、なんだかんだで仲良しなんです。 どーでもいいようなメールとか、 「別に用事はないんだけど」ってかけてくる電話とか。 ニヤニヤ…

そのひと言。

以前から、Fとはディスコミュニケーションしがちだと書いていたけれど。 なんてことはない、 「彼が、私が欲しいコトバをくれない」というだけな気がしてきた。 なんていうか、 とにかくFはコトバが少ない。 何を考えているのか、わからない。 多分、彼は「…

すべて星のせいさ

id:akimi:20070608のエントリとか、なんとか。 なんだかここのところ、 妙に元彼のこととかB君のこととか、諸々、思い出すなぁ...とか思いつつ。 たまに見てる星占いサイト、筋トレを眺めたら なるほど“水星逆行”なのだそうで*1。 とりわけ、占いを盲目的に…

我慢ならぬ

どーしても嫌なこと、許せないことってあるんです。 私にとって、それは 歩きタバコ(喫煙所以外での喫煙) 理由なき遅刻 でして。 タバコは、吸うのは全然構わないけれど「吸っちゃダメな場所」での喫煙はどうかと。 特に歩きタバコ。 だって、「自分、我慢…

生粋の帝国生まれ

シリーズの1も2も観てないのに、 ただ“キース・リチャーズを観に”、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を F(大のキース・ファン)と観てきましたよ。 これまでの話を観てない上、この新作は展開が早い、という噂を耳にしてたので そこそ…

ABCとか何とか

そういえば放置しっぱなしの某サイトに久々に行ってみると、 やっぱりA氏は、まだ頻繁にログインしてるみたいだった。 先月半ばに、氏の誕生日があったのだけれど、 今年はちょっと迷った末に、何も送らずスルー。 結局、私も彼も「良い友だちで」なーんて言…

うねうね

「髪の毛からフェロモン出してこうぜ」作戦のため この半年くらいはずっと髪を伸ばしていて、 この10年くらいの間では最も長くなったのですが。 結局、切ってしまいました。 あんまり、セミロング〜ロングでやってみたい髪型みたいなものが思い浮かばなかっ…