日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たいがい久しぶりすぎやしませんか。 ……ええと、すみません。 まあ、万一ここをマメに見て下さってる方がいるとして。 この日記の更新が滞るとということは、 現実の私の生活が充実してる (言い方を変えれば、ただただ忙殺されてる)ということだと おわか…

Today's Song“We Rule The School”BELLE AND SEBASTIAN −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− やっぱりベルセバ観たかったなぁ...と思っても後の祭り。 ま、チケット獲れなかったんだし、仕方のないお話ですが。 はーあ。 昨夜はしし座流星群のこともスッカリ忘…

Today's Song“2B”MO'SOME TONEBENDER −−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 昨日のモーサム@リキッド。 ほんっきで素晴らしかったです! あのライヴを文字で著そうとしても、 どうしたって陳腐になってしまうとは思うのだけど。 敢えてちょこっとだけ書けば。 .....あの場…

「生きてないこともない 活きてないってだけ」 Today's Song“FAIRWAY”SUPERCAR −−−−−−−−−−−−−−−−−−− だいぶご無沙汰してしまいました。 とりあえず、ちゃんと、生きております(笑)。 ほんと、私事情でありますが、 なかなかバタバタとしておりまして...。 …