日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2001-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Today's Song“WHAT'S UP 未来?”OCTOCUBE −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 夕べは会社の忘年会でそこそこお酒を呑み。騒ぎ。 でも2次会は、何か予感がしたので辞退。 そしたら、プラハから電話。 元気そうでなにより。 まさに虫の知らせ(かなり意味が違う気がする…

Today's Song“愛と笑いの夜”サニーデイ・サービス −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− えー、イブでしたね。 仕事の進み具合では丸つぶれになりそうだったのですが、 まあ、夕べのうちに片がついたので、 本日は、まるまるゆっくりお休みしました。 まあ、クリスマ…

Today's Song“Quincy”GREAT3 −−− −−−−−−−−−−−−−−−−− 実は、昨日今日とお休みだったんですけど。 いや、土日が休みなのはアタリマエなのに、 それをどうも素直に楽しめないというか(苦笑)。 我ながら、ワーカホリック過ぎだろう、と思ってしまいますね。 昨…

ネタなしにつきまたもテーマ日記*1。 本日のテーマ:「女ってコワイ・・・と思う時」 ま、今年はしみじみそれを痛感した局面が多々アリ。 耳にした後輩の結婚に関する裏話から始まり。 今現在、上司ふたりが女性なのでねぇ...色々、思いますね(笑)。 でも…

Today's Song“RUBY”GREAT3 −−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−− 何が驚いたって、右目の睫の中に、白いのを発見したことです。 眉毛とか良く聞くし、実際いるけど、睫って...。 何か幸運なこととか起こってくれないでしょうか?(笑) ってことで、相変わらずご無沙汰し…