日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

完全復活?

こんなこと、わざわざ書くこともないかもですが。 Fと“完全に仲直り”できましたよ。っと。 誰との関係を、一番、大事にしたいのか。 そのために必要なのは、何なのか。 なんていうんだろ、 Fは私を“心から笑わせてくれる人”なんですよね... それって、私にと…

目標と夢

Moe

すっかり毎月恒例、今月のおおふり。 ただ読んで終わらせればいいのに、 どっかに吐き出したくなるこの激情!(大袈裟...) 相変わらず、自己満足な呟きです。 ネタバレ満載、未読の方、スルー推奨。 とりあえず、ひとつの敗戦を経た西浦部員たちの対話。 田…

サムイサムイ。

都内某所で、とても好きなカンパニーの公演があると知ったのは数日前。 そのカンパニーを教えてくれたのは、 4年間付き合ってた元彼*1なのですが。 たぶん、今回の公演にもきっとかかわってるんだろうなー、でも観たいなーと思いつつ。 たまたま、その施設近…

無性に寂しい

妹がついに入籍。 めでたい! 先月に結納して、GW前には籍を入れると言っていたので まさに予定通り。 あの人にしては珍しい... (GWに、向こうのご両親に“入籍しました”ご挨拶に行くということだったから さすがに、きちんと進めたようで) 当日の朝、証人…

 至極単純

Fが○年ぶりにライヴ・イベントに出るとか。 ここ1ヶ月くらい、彼の週末は練習に充てられていたので、 あまり会えたりしてなかったんですけど。 いやもう、そんなん全然、許容範囲!(ちょっと“何様?”な書き方ですが...) 音源聴いて想像してたより、ずっと…

愛してるとか好きだとか

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2008/01/23メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (35件) を見る 今現在、私の中で注目度No.1若手俳優、マイケル…

備忘録的列挙

最近は、時間がないこともあって 全然、感想めいたものを書いてませんが、一応、観てるんですよ...映画。 そんなこんなで、今年になって観た映画を、忘れないうちに列挙だけ。 (★は、“凄く良かった!(後日感想を書きたい)”との印象あるもの。 ☆は“何か書…