日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わかっちゃいたけど

休日にわざわざ会うなんて、これってデートでしょ? ...とか思ってた瞬間が私にもありました。 愚かだった! 蓋を開ければ、およそ1時間半。ランチはしたけど、完全に用件のみで終了〜。発展できる隙間は揃い過ぎるほど揃っていたのに! どこで間違えたのか!…

EQUIPMENTS

『けいおん!』効果で楽器が売れてるとかなんとか? とりあえず、すっかり“オトナの道楽”となりつつある楽器演奏が、これを機に若年層まで広がるといいなー。...と、かつてプレイヤー雑誌を作ってた人間としては思ったりします。 私の演奏能力は相変わらず1…

小学生かよ

仕事仲間に「もう付き合っちゃえば?」と言われ、二人して同時に否定する...って、まるで小学生のようだ。なんだそりゃ。 そんなこんなで、ベタな空気感が出来上がっております。なんだかなー。

突発的にハマる

THUNDER, LIGHTNING, STRIKEアーティスト:The Go Team発売日: 2006/05/24メディア: CDよくわかんないけどいきなりハマる。好きです。聴く音楽だけでもアッパーにいきたいな...

ひとつずつふえる

絶賛、疑似片想い中の同僚に関する情報がじわじわと集まってしまってる。出身地と星座と身長。......こうやって並べると、なんて中途半端さだ! 誕生日とかじゃなくて星座とか...(苦笑)。そこでガツガツと“それ以上”の情報を求めないところが、あくまで疑…

ここまでの記録

とりあえず、今年観た映画、備忘録的一覧。完全自分用 007/慰めの報酬......アクションシーン、凄すぎて、もう何が行われてるのか解らんかった...ダニエルは格好良かったけど ロルナの祈り......相変わらずの求心力。でも「ある子供」ほどの衝撃は受けず。“…

近況

長らくプライベート公開にしておりましたが、とりあえず解除します。 (ちょっと、身内バレしたかも?ということがあり、ビビっておりました...) とりあえず近況としては。 *Fと終わる ...とりあえず、私からその意向を伝えました。今度、改めてちゃんと会…