日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐、去る?

とりあえず、B君の一時帰京、終了。 結局、何回か会って、何回かウチに泊まったりしつつ、 一回も一線を越えずにすみました(苦笑。 なんていうか、B君と私はあまりにも似すぎていて、 ヤツは、私の”揺さぶり方”を解りすぎているのだ。 すっごいムカつく!こ…

解ったこと、ふたつ

またも時間が空きました。 久しぶりに週末を外に出て過ごしていたからです。 というのも。 B君、遂に一時帰国! ...という大きな出来事が! そんなこんなで、久しぶりに会いました。 彼は、別れたあの日から、あまり変わってなかったです。 あの頃とおんなじ…

与え合う喜び

昨年末に、見事、二次元オタクの血が完全に再発し。 以前からちらちらと評判を目にしておりながらも、 ずっと、どーしても“ある一点”において手が出なかった作品に ついに手を出してみました。 び、BLモノ、雁須磨子とかわかみじゅんこ関連以外で初めて買っ…

最近の新顔

Junoアーティスト: Matt Messina出版社/メーカー: Rhino / Wea発売日: 2008/02/05メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (22件) を見る映画の公開が待ちきれなくて、サントラを先に買いました。 これを聴くだけでも、かなり好きな世界観。 日本公…

行き詰まり中

久しぶりに会ったら、 「やっぱり、好きなのかも」 ...とは思った。 の、だけれど。 でもやっぱり、前と同じようには想えないのも確かで。 どうしても長く目を合わせていられない。 スキンシップを避けてしまう。 ...やっぱり、ダメ、なのかも。 だけど、彼…

雪が降る夜

寒い寒い1日。 そんな中、買い物へ出かけてしまう。 ついに、フロアラグ買いました。 旧部屋で使ってたものがクリーニングから上がって来たのだけど、 やはり3年半、酷使した“古ぼけた感”はとれず、 おまけにそれがあんまり味にもなっていなかったので、結局…

春を待ちながら

最近買ったお洋服関連。 大判ストール(ピンクとグレーのチェック) 現在、すでにマフラーとして活躍中。真冬でも気分だけは明るい色でね... armenのキルティング・フード・ロング・ジャケット(オリーブ色) また買っちゃったよ、armenのキルティング・ジャ…

空白の日

昨日の見事な雪の1日は、一歩も外に出ませんでした。 「おーふり」DVD録画した分、全話(5~最終話)観ていたのです。 ただただ。 ええ。 終了〜、です。 女子として。 だって、前日、先輩に「おーふり」の良さを熱く語ったら また見返したくなっちゃったんだ…

愉楽享楽

昨日のデートは楽しうございました。 お茶して映画してご飯(普段より断然高級なお店で!*1)して。 ああ、なんてまっとうなデート・コース! 先輩、というからに私より少し年上なので、オトナの人である 。 ...ゆえに、妙な安心感も。 加えて「絶対に間違い…

久々逢い引き

私には、 「二人でお酒飲んだりしても、絶対にそういう雰囲気にならない」先輩が2人居まして。 今日は、その片方の方とデートです。 お茶だ映画だご飯だー! とりあえず、お話しすると勉強になることが多いので(仕事的に...)、 いろいろネタ仕入れてこよ…

自重解禁

Moe

だいぶ自重していたニコニコのフリMAD巡りを久々に。 個人的にずっと前から RADWIMPSの「有心論」って誰か作りそうなのに 無いなーと思ってたのだけど、ついに上がってた。 でもって、それが三橋と田島の友情ネタだったので 少し意外でした。 三橋と阿部ネタ…