日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ふっふーふっふー♪

今更ながら、祝!THE WHOの単独来日ライヴ決定! 思い起こせば、あのロックオデッセイ。マイクぐるぐる振り回すロジャーと腕をぐるぐる回すピートに感激したものです...また再び生で聴けるとは! ...ということで、小躍りです。万歳! とりあえず、Fが先行チ…

どうかしてる

先日の『JUNO』の感想を書いた日記に、“マイケル・セラを検索して確認してみました”とコメント頂き(コメントありがとうございました!)、そこで私も改めて、「あ、そうか、画像検索してみよー!」と思い立ってみちゃったりして。 そんなこと、考えても見な…

常にタイミングを読み違える

少し前の五月病時期に、完全なる衝動買いで買いました。Apple iPod touch 16GB MA627J/B発売日: 2008/01/17メディア: エレクトロニクス ○年前も、iBookG3を購入した数日後にiBookG4が発表されたりしたこともあったんですが、相変わらず、タイミングがぐだぐ…

少女の孵化する音

『JUNO/ジュノ』を観てきました。 ずっとずっと待ってたよ! 実は少し前に試写会で一度、観ることはできていたのだけど、好き!と思えた映画だったし、“もう1回観たい”とも感じた作品だったので。 とりあえず、ぐだぐだずるずると観た感想を綴るのでネタバ…

無沙汰しました

どうにも冴えない日記のあとに放置してまいました。 例によって"遅くきた5月病”に苛まれていたようです。 まあ、ほんと例年恒例。 とりあえず、2週間くらいで浮上できてたんですけど、 なんとなく書きそびれてました。 せっかく「日記なんだからマメに書こ…