日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 さまざまな対話

Moe

そんなこんなで今月のおおふり。 ネタバレありありですのでご注意下さい。 それにしても、すっかり『アフタヌーン』を発売日に買うことが習慣化... しかし重い。職場近くの書店で購入したので、帰路、腕が痛くなりましたよ...弱すぎる。 田島と花井 バッター…

限定公開中...

相変わらず、日和っててすみません。 リファラにびくびくしててすみません。 そんなこんなで、またも限定公開中です。 せっかくの機会なので「なぞなぞ認証」を使ってみました。 こんな日記を読むために、毎回、お手間をとらせてすみません。 (ちなみに、以…

絶賛攻防中...

Fとしなくなって、かれこれ3ヶ月。 いい加減、Fとしては焦れてきているようで(アタリマエだよね...)。 が、やっぱり私はまだ、そういう気持ちになれず。 そんなこんなで、攻防戦。 多分、私にとってこの問題は、 幼い頃からのコンプレックスや精神的な部分…

キープ・オン・フォーキン

とりあえず、ボブ・ディランばかり聴いてる今日この頃。 と、いいつつも、私はアルバムをほとんど持ってないので、 ひたすら数枚をぐるぐるとリプレイ。 でもって、超!有名盤もまだまだ入手出来てないので、少しずつ揃えたいな... そんなこんなで、「おま、…

 潜る!

色々メディアで目にしたり、 周囲からも薦められることの多かった 『ハチワンダイバー』を読みました。 超! 面白い! とりあえず、最初マンガ喫茶で試し読みしたんですが。 思わず声を出して笑う→既刊オトナ買い。 やー、良いです。楽しい! 9×9=81(ハチ…

春の散財。

やってきました、散財の季節。 ローン返すんだろー、無駄遣いすんなよー、と思う一方、 我慢は良くないよなーとか思ったりもして。 言い訳、言い訳。 とりあえず、 仕事用のバッグがそろそろくたびれてきたので、新調。 お気に入りの某雑貨屋さんで一目惚れ…