日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はいたそのご

結局、歯痛は一向に良くならず、結局、日曜の午前中から近所の日曜診療やってる歯医者があったので駆け込んだのでした。 ...が、結局、かかりつけと同じことを言われただけでしたー。とにかく炎症を抑えてからじゃないと治療に入れないって。そんなこんなで…

はがいたい

歯が痛い。どうしようもなく、尋常でなく!思えば、水曜日あたりからおかしかったのだよ。木曜日までは「ちょっと気になるなー」って程度だったのに、金曜の朝起きたら、モノを噛めなくなっていた。もう1年間くらい、数ヶ月おきくらいのペースで「ちょっとし…

ふつうの日

とりあえず、いつもの業務をいつもの通りに。滞りなく。 同僚ともいつも通りに。 なんていうか、ある時から、ヤツの私に対する態度に微妙な距離感が生まれたような気がしてます。私の下心が勘付かれたのか、また他の誰かにからかわれたりしたのか。だからま…

いつの間に...!

ぼやぼやしてる間に、観たかった映画がどんどこDVDスルーされておる! そんなこんなで恒例の備忘録。まず1枚目に挙げるつもりだった『ぼくたちの奉仕活動(原題:Roll Models)』がどうやらレンタル・オンリー! 泣ける! なんだそれー! セルさえも出しても…

ここのところ買ったもの。

今日の収穫以外にも、最近購入したもの覚え書き。Humbugアーティスト:Arctic Monkeys発売日: 2009/08/25メディア: CDなんていうか、賛否両論っぽいですが、私は好きです! 一聴した時は「ド渋路線来たなー」と思ったりもしたんですが、聴くほどに、なんてい…

またもひさびさです

単純に、私は恋愛してないと書くネタがないのやもしれない...(自嘲)。仕事が土日にも入ったり、盆に帰省したりしていたので映画や美術館などにもたいして行けず。こうして人は枯れていくのでしょうか...それでも。一応、某所活動はなんとなーく続けていて…

ひさびさです

なんだかばたばたしておりました。FUJI行ったり、ひたちなか行ったり。 FUJIなんですが。当時まだ付き合ってたFを私が強く誘って一緒にチケット買ったりしてしまった手前、とりあえず、最初ちょこっとだけ同行(Fはこれが初FUJIだったので)。久々に会ったわ…