日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

痛い。

先週の金曜日、真夜中に抱えていた仕事が無事終了。 タクシー帰宅で、土日は半死亡。 やっと、復活できてきたかな?と思いきや。 帰宅途中の坂道(下り)で、思いっきりコケました……(涙)。 靴底つるつるのフラットシューズが、 ほんのり濡れたマンホール蓋…

マジキモイ。

なんとなんと。 ついに本日、接触成る! デザート棚で品物補充をしている彼の君。 私はヨーグルトが欲しかったので、 彼が作業を一段落させるのを、ちょっと後ろで待っていた。 (その間、ちょっと観察) と、彼が私の存在に気付き、 ペコリ、と頭を下げて、…

キツイ。

仕事が大詰めです。右往左往。 そんな中、数日置き(恋する女の無駄な気遣い)に 例のコンビニに立ち寄っていましたが、しばらく空振り。 しかし! 昨夜は発見出来! ほぼ1週間ぶりです。 ……はて、シフト週一?(まあ、時間帯なのだとは思いますが) しかし…

愛しい。

『11分間』パウロ・コエーリョ実は、1週間ほど前にこの人の代表作『アルケミスト』を読みまして。 とても有名で、世界的な大ヒット作だったようですが、 いやはや、恥ずかしながら店頭で手に取るまで、全く知らなかったのですが。 でもでも。 読んでみて、…

欲しい。

INFOBARの新色、ANNIN。 ネットで画像を見れば見るほど欲しくなる〜〜〜。 INFOBARの最初のシリーズ発売時は まだ機種編したばかりだったのでNGでしたが、 今回はタイミング的に大丈夫だし……。 でも、今使っているソニエリ機、結構気に入っていて、 おまけに…

するどい。

夕べ日記を更新した直後、 「今日終電になりそうなので泊めてくれ〜」と相方氏から電話。 あら。 あらあら。 浮気しようと決意したのがバレたのかしら。 っていうか、一方的な片思いも、浮気っていうのかしら。 そんなこんなで、 一瞬盛り上がりかけた恋心も…

マジヤバイ。

春が来た。 ということにしてしまえ!(笑) これは、恋だ。 ということにしてしまえ!(笑) ……すみません、 単に、帰り道にあるセブンイレブンに、 なかなか好みなアルバイト君を発見しただけです(笑) んー、今まで全然気付かなかったわ。 単に今まで視…

めまい。

朝からひたすらデータ処理で目がちかちか。 くらくらしています。 そんなこんなで(?)携帯から更新。 お気に入りの腕時計、“うるう年”が認識できてなくて、 日付が〔3月3日〕で焦りました。 でも直し方がわからん。 うーむ……。 私事ですが、 私の今年の目…