日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キラキラ。

昨年クリスマスの発売からひっそりと延期になってた、 フリッパーズのPV集DVDがアマゾンから届きました。 嗚呼ーーーーーーーーーー!!! やっぱり好きだ。 今でも、好きだ。 叫びたいくらい、大好きだ。 もう、当時、なけなしの小遣いで買ったVHSを擦り切…

ぱつぱつ。

Today's Song“ハートビート”GOING UNDER GROUND 帰宅してテレビをつけたらゴーイング。 相変わらず無邪気で、でも熱っぽくて、 彼等はTVという媒体でも、本当に自然体で、思わず頬が緩んでしまいます。 Mステなんて、無茶苦茶久しぶりに観たのですが、 オケ…

きりきり。

雨の月曜日。 でもちゃんと遅刻もせずに会社へ行った私。 偉い!(アタリマエ) きりきりきりきり。 ……という音をさせてるような気がする。 多分、ものすごーく余裕のない空気を発しているに違いない。 分かっているのに、どうにもならない。 くそぅ。 そん…

もわもわ。

起きてみたら雪なんて積もっておらず、 とても良い天気だったので 先週は行けなかったスポーツクラブへ。 中学時代に部活で右ひざを痛め、それ以来時々調子が悪かったのですが、 寒さのせいか、たまに張り切るのが悪いのか(苦笑)、また痛みが再発していた…

しんしん。

予報どおり雪になりましたね。 今日明日はもう、“ひたすら家に籠る休日”にしようと思い、 漫画を大量に大人買いし、 ご飯を作るだけの食材を買って、備えておりましたとも。 休日なのに天気が悪いのは、ちょっと残念だけど、 雪だと、ちょっと気分が違います…

わいわい。

以前書いた、華道家 中川幸夫氏の作品写真集、 『魔の山』を、結局アマゾンでぽちっとな。 今日届いたのだけど、想像以上のもので驚愕。 出した値段も納得というか、 そもそも版元さん、ちゃんと元とれてるのかどうか心配になりましたが。 でも、あまりに大…

よろよろ。

年明け早々、まったくもって容赦ない仕事の山。 早速、会社を出るのが23時半を回り。 今年も大変そうだなー。 それにしても、今週は長いよ…… 明日終われば、また連休だけど。 しかし。 明日はクライアントにプレゼンだ。 きゃー。 ……早く寝ます。 はい。

 ざりざり。

お休み最終日。 ああ、哀しい……。 とてもとても充実して、有意義だったお休みだったのに。 だからこそ? いつも異常に、仕事に出るのがとても辛い。 ……コドモかよ。 っていうか、今時の子どもたちの方が聞き分けがいいかもしれない。 明日、ちゃんと起きられ…

だらだら。

なぜか、正月早々、情緒不安に軽く陥ってるようで。 『ウォーターボーイズ』に涙し。 漫画読み返して涙し。 昨日も、小説の一節に異常にひっかかって凹んでしまったし。 そんなこんなで、なんだかおかしいです。 なんでだ??? 体内時計的には、今は精神的…

ふくふく。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。 いやはや、あっという間に2004年になってしまいました。 早いものですねぇ(遠い目←新年早々……) 昨年は、年末ぎりぎりに旅行してしまって 色々バタバタしてるということで、帰省する…