日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何してる?

とりあえず時流に乗って、ついったーのアカウント作ってみた。 http://twitter.com/akimi 平日は多分、全然アップできなさそうだけれど。 というか、もともとメッセとかもしないし、 こういうサービスに自分が向いてるかどうかと言われるとちょっと微妙... …

 問いかけ

そういえば。 おもむろに「俺のこと、好き?」と問われたのだった。 なんていうか。 そういう問いかけって、女子の専売特許だと思っていた上、 かなり唐突だったし、 まさか自分がそんなこと訊かれるとは思っていなかったので。 ものっすごい動揺しちゃっっ…

寝違えた

そんなこんなで、昨夜はFとデート。 というか、例によってご家族がこの週末はご不在ということで Fのお宅へお招き頂きました。 なんていうか、「どっか出かけよう」とかそういうの、全然ないなー(笑)。 もう諦めたけど...(苦笑)。 ただ、Fのお家に行くと…

春ごはん

今日のブランチは、 『伝言レシピ』から、鶏肉と新じゃがの蒸し焼き。 残った油でピラフも。 冷凍シーフードミックス入れました。 シンプルなのに、美味しいー。 新じゃがは、しっとり甘くて、もちもち。 そんなこんなで、朝(もう昼ですが)から満腹です。 …

 王子再臨

BECK@Zepp Tokyo。 BECK観るの、数年ぶりでした。 やっぱり素敵...(笑)。 正直、『グエロ』は個人的にはあんまりピンと来なかったり。 最新作『THE INFOMATION』は、“前よりは好きかも”程度の印象だったりしたわけですが、 でもなんだかんだで、やっぱり好…

違ったっていいじゃない

やっと!『ハッピー フィート』を観てきましたよ。 無類のペンギン好きにとっては、 本当に萌え死ぬかと思うほど堪らん映画でした(笑)。 とりあえず、TXの『SHOWBIZ COUNTDOWN』で目にしてたので どんな映画かは知っていたし、 アメリカのファミリー映画で…

 自分でも忘れがち

時に、自分に彼氏がいることを忘れてしまいます(笑)。 まあ、そのくらい放置されてるってことなんですけど。 とりあえず、まあ、気が楽でいいですけどね。 時々ではあるけれど、 ちゃんと連絡もらえてるので、忘れ去られてるわけじゃなさそうだし。 話は変…

お花見日和

そんなこんなで、C君とお花見。 夕べの強風で、果たしてどれだけ花が残ってるのか心配でしたが 全然大丈夫でしたね。 美しかったです。満喫。 ですが... なんかもう、とにかく人がいっぱい!で、疲れました(苦笑)。 某有名カフェ、15時の段階でケーキ売り…