日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“lamb”GRAPEVINE
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お久しぶりですねぇ。すみませぬ。
まあ、途中こちらの日記サイトさん自体が調子悪かったりしたしね。
タイミング、というものはありますな。
個人的に“一世一代の大仕事・リベンジ!”と題していた仕事は、
またも結局消化不良に終わりました。
...上司に対しては、言いたいことばっかりなんですが。
その上司をふたつ返事で動かすことができない
自分自身の能力のなさ、というものも確実に認識していて。
......うん、精進します。
でもやっぱり.......ちょっと、かなり、悔しかったなぁ。
はーあ。


思えば。
ここのところ寝起きが良いのです。
つい先日までは、どんなに寝ても寝足りなくて、
朝起きるのがすごくしんどかったのですが。
もう、ここのところ、パッチリ! 就寝時間は全然変わらないのに。
やっぱり、その仕事が、どんな形であれ一段落したからなのかも。
多少、ストレス性の自律神経失調気味だったっぽい。
もうちょっと、気持ちも強くならなきゃね。

台風。
来てますね。
明日、仕事行けるかなぁ(苦笑)。
どうでもいいですが、わたしは大雪とか、台風とか、
こういう時は必ず、いつもより食欲が倍になります。
やはり、動物としての生存本能みたいなものが、働いてるのでしょうか?(笑)
奥深いわー(笑)。
そして、最近、やたらDMが届きます。
ネットのフリーメールじゃなくて、プロバイダの方に。
本気で身に覚えがないのよね......嫌がらせかしらん??? ヤな感じです。