日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


しつこいようですが。
DCPRG、カッコいい〜〜〜〜(惚れ惚れ)。
最近ちょっと好きになりだしたPE'Zも良いのですが、
彼等は若さゆえのイキオイといいますか、
頑張って暴れてる感が魅力だと思うのですが。
DCPRGは、わかってる人がやってるカッコ良さみたいなものがあるかな、と。
とりえあず、私自身があまりその手の音楽に明るくないので、
今現在、正直雰囲気だったり空気感に酔ってるところもあり、なので。
これを機に勉強します...。はい。



それにしても。
約束が飛んだなら飛んだと、
早く報告して欲しいものですよ、某さん!!!
こっちにもいろいろ予定があるんだから!
ああ〜、そのために蹴っ飛ばした会合が悔やまれる(涙)。
結局それでペース乱して、
意欲喪失して、仕事早く切り上げてきちゃったし。
...不経済すぎる。そんな余裕、ないはずなのになぁ。


<最近の雑感など>

  • 駅の改札をピンコン鳴らした男性、振り返ったらやるせなす石井ちゃん(素)。
  • 先輩(女性)が「う〜ん」と評した新人君を可愛いと思った私は、やはり面食いではないらしい。
  • 最近Win内蔵のソリティアに全然勝てない。
  • 可愛い女の子は、やっぱり何をしても許されるものなのだなぁ。
  • そして、良い人はどこまでも良い人なのだなぁ。
  • 秋は好き。だけど、淋しすぎてちょっと嫌い。