日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“5秒前の午後”SUPER BUTTER DOG
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
やっと! やっと休みだーーー! 嬉しいなー。
2週間ぶりっす。感涙。
はー、長かった。ジリジリした。ふぅ。
最近お気に入りのおやつはビスコ(クラッカータイプ)。
プルーン・ドリンク。
そんなこんなでエセ健康ブームは続く。


アトピーが、治らないです(涙)。
結局1ヵ月が経ってしまいます。
はー、本気でアタマにくるなぁ、あの耳鼻科。
この4月から、ちょいと責任ある役を仕事上仰せつかったりして、
そのストレスとかも確実にあると思うんですが。
なににせよ、不規則な仕事をしてると、
ちょっと体調崩したり、肌の調子を狂わしたりすると、
医者に「とにかく規則正しい生活と、睡眠をたっぷり」と言われ。
それができないから、こうやってアンタにすがってんだ、っていう。
まったくねー。やれやれ、という感じです。
何にせよ、如実に年齢を感じますな。
今年、29だもんよ。そりゃそうだよ。
……(思わず遠い目)。