日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“HEY JOE”〜“泣きたくなるような安っぽい話”DCPRG

                                                                                                                                                • -

いやはや、月末〜月頭は阿呆ほど忙しいんですよ。
今月は、人のためにいっぱい謝りました。
電話口で。
ペコペコ。
「すみません〜、そこをなんとか」を何度口にしたことか。
ああ、ストレス溜まるってば……。
おかげで、アトピーは治るどころかどんどこ広がって、
今や顔の半分が真っ赤です。
くそー。
やっぱりステロイドを塗るべきか……果てさて。
なんか、良くなってるような悪化してるような。
良くわかりません。
でも、確実に広がってるからなぁ。どうしたもんだか。
ということで、ここ数日、
会社ではずっと、DCPRGの『アイアンマウンテン報告』、
ラスト2曲のこの流れのみがリピートされてます。
おまけに、どんどんボリュームでかくなってきてます。
はー。
ワールドカップで世間は盛り上がってるようですが、私は完璧に乗り遅れてますわ。
相方氏と、優勝国を賭けたんですけどね……。
イタリー、がんばれ。
そんなこんなで。
怒濤の日々です。
DCPRGの菊地さんの日記を読むにつけ、私はまだまだ幸せなのだと思うのですが。
はあーーーーー。