日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


うわあああああああ……。
ナンバーガール、解散だよぅ。
ベースの中尾氏が脱退?という噂はちらほら聞いていたけども。
そうかー、解散かぁ…。
いやはや。
そこまで「大好き!」なバンドだったかといえば微妙ではあるのですが。
でもやっぱり、オリジナルな音を4人で追求!という姿勢がすごくあったバンドだから。
やはり、残念ではありますねぇ。
例えば。
解散せずに、リーダー休止で3人の活動を続けたグレイプバイン
もっくん脱退で、3人の活動を決めたくるり。
…様々ですが。
向井くんは、アヒトくんのドラムをすごく買ってるから、
あのふたりは一緒のバンドを続けるのだろうか?
ひさこちゃんは、どうなるのかな。
とにもかくにも、彼等の選んだ結論。
新たな道も、光り輝いていますように…。


でもって。
私は、3年勤めた会社を、ついに退社。
感慨深くはあるのだけど、まだ、実感には程遠い。
しかし、週明けは新しい職場へ。
「期待してますよ。入っていきなり、かなり忙しいかも」とのお言葉に。
ちょっとドキドキしてますが…。
私も頑張ろうっと。