日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

Today's Song“玉突き”GREAT3
−−−−−−−−−−−−−−―−−−−−−−−−−−
とても気に入っていた『はちみつミルクのど飴』が
近所のセブンイレブンから消えてしまった・・・・(号泣)。
かりんと洋梨を漬け込んだはちみつを使っていて、
ほんのり、その香りが口に広がって、
すごーくすごーく美味しかったのに・・・。
ちょっと、探査の旅に出なくては・・・。


今日は久しぶりにイベントでGREAT3を観ました。
なんか、イベントらしくないマニア受けなセットリストで(笑)。
でもやっぱり、すごーくカッコ良かったなぁ。
ま、長田さんがギター弾いてなかったのにはちょっとだけ落胆しましたが・・・。
でも、長田さんはスケジュール押えるのもギャラも大変らしいので(笑)、
イベントには無理なのかな。
そのぶん、音響的アプローチにより傾倒した感じで、ドキドキしました。
片寄氏のE-BOW使いにシビレましたわ。


はー、気づけばもう3月も半ば近く。
ほんのり、沈丁花の香りも漂って。
ニュースでは、桜の開花予報も流れるようになり。
すっかり春めいてきましたね。
今抱えているお仕事も、大詰めを迎えてきました。
さあて、気張らねば。