日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。


Today's Song“日めくりカレンダー”レミオロメン

                                                                                              • -

先ほど、ものすごーく久しぶりにMSNのホットメールにログインしたのですが、
無料版の「マメにログインしなきゃいけない」規則を忘れてたため、
アカウントは無効、これまでのログがすべて消去されておりました……。
まあ、アカウントが他に取られてなかっただけ良かったのかもしれないけど。
このホットメールのログには、
実は密かにものすごーく大切にしてたファイルがあったので、
正直、一瞬言葉を失うほど、心のソコからショックでした……。
もちろん、自分でバックアップ取ってなかったのが悪い。
というか、本来なら、スパッと捨てなければならなかったものを、
「ここでだけ許して」と、誰に対してだかわからん言い訳をしつつ
ひっそりと抱えていたものなので、
逆に、こういう風にあっさり、跡形もなく消えてしまった方が、
結果的には良かったのかもしれません。
でも……嗚呼(涙)。
しばらくは、失意とともに暮そうと思います。
大袈裟だけど、なんか、そんな気分。