日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

尽きない享楽?

↓で書いた話題は、即座に収束へ向かったようですね。

エイベックスの会長氏が思っていた以上に、

松浦氏に対する現場の信頼は大きかった、ということか。

(個人的には、彼が作る音楽にはあんまり魅力を感じないけど)







9月に村上春樹の新刊が出ることを知る。

とても楽しみ。

秋の初めに出る新しい世界。

ああ、今からとても胸が高鳴ります。





おまけに。

10日に、WOWOWでGRAPEVINEのこないだのツアー最終日の放映があることも知る!

びっくり!(笑)

渋谷AXは行ったのだけど、最終日の幕張は行けなかったので、

ちょっと期待…………

したのだけど、放映は1時間だけみたい。

でも、インタビューなども挟まれるみたいなので、

そっちにも期待しよう。

西川さんのギター、たくさん映らないかなぁ。

……映らないか(笑)。

個人的には、フェロモン減少傾向にある田中氏よりも

西川さんの左手手元をずっとアップにしていて欲しいくらい(酷い・苦笑)。



ええ、私はギタリストの左手に弱いですともっっっ!(笑)



特に、西川さんのギターは極上ですよ。

楽しみですね。