日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ちゅら海希望。

先日の大喧嘩で雨降って地、固まったのか、

一時のぎくしゃく具合が嘘のように、

相方氏とここ数日は、睦まじい雰囲気。

いいことです。



彼は、このお盆に宮古島へ行くそう。

彼のご両親、リタイアなさってからそちらへ移住してるのです。

いいなー、宮古島

いまだに、沖縄は未踏なワタクシ。

かーなーり羨ましいです。

(そして、お盆休みがあることじたい、ものすごく羨ましい(苦笑))

……ま、私は明日からロック・イン・ジャパンですので、

それが代わりっちゃあ、代わりなのでしょうかね。

きっと、ずっと寝てるとかだろうけど(苦笑)。

とりあえず、スピッツを久しぶりに観れるので、それは嬉しい。





そんなこんなで、明日から数日旅立ちます。

携帯から何かアップ……しなさそう(笑)。