日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

呆ける惚ける

ここ数日、どうも自律神経失調気味なのか、全然眠れないので、

ついに昨夜は“ドリエル”を飲む。

そしたら、今日は朝からなんかもうずっとずっと眠くて眠くて、仕方ありません。

やはりケミカルに頼るのはヨロシクナイですねぇ。

っていっても、ドリエルなんて単なる抗ヒスタミン剤だけどなー(笑)。

アトピー持ちの私にとって抗ヒスタミン剤は、身体が慣れすぎてるのか

どうも効きが遅いような気がします……

そんなこんなで、こんな時間までひっぱっているのかも。







今日は涼しくて涼しくて良い感じです。

このまま秋になってしまえばいいのに。

夏が短くなって、そのぶん秋が長くなるのなら、

私は諸手を上げて大賛成ー!(何に?)です。

祈ったら祈ったぶん、早く秋がやってくるならば、

私はいくらでも祈りましょう……。

そのくらい、秋が好きです(笑)。

まあ、きっとあっさり夏は戻ってくるのだろうけど、

数日は涼しいみたいなので、ちょっと嬉しいです。

秋物のお洋服も、この間ちょっと買ってしまったし、早くも袖を通してしまおうかしら♪









デスクに向かいながらも、身体を支配するのはトロトロとした心地。

このまま仄暖かいお布団にもぐりこめたら、

そんな幸せなことはありません……。





そんな妄想をしながら、

眠気と闘いつつお仕事お仕事。