日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

牙城堅牢?

新居。

ついに今度の日曜日にソファーが入って、

構想していた通りの部屋になります。

そして、いまだに、そのソファーがちゃんと納まるのか

確信が持てません!!!(ダメじゃん)

あとは、妹さん(ミシン所有)にカーテンのリサイズを頼んで、

それが仕上がってくれば完璧。

……。

あー、楽しかった!!!!

なんか、一大イベントが終了してしまうという、もの哀しさもありますが(苦笑)。

だからといって、

やはり引越しは、そう何回もするもんじゃないとは痛感してるんですけどね……。

今のお部屋には、しばらく居座りたい……。居座ろう。うん。









引越しだのなんだのと、私がバタバタしてるのを知ってるくせに。

おまけに、月曜に「引越し、無事完了しました」というメールも送ったのに。

またも長期出張中(そんなんばっか)の相方氏は、

うんともすんとも連絡して来やがりません!!!(苦笑)

やっぱり、私に対する関心が薄いのだろうか……。

それとも「ヤツ(私)は放っておいても全然OK。っていうか構うの面倒」という

彼なりの考えがあってのことなのか。

でも、たまに会ったら会ったで、

「どうやらこの人は、一応私のことが好きみたいだ」と

ちゃんと解らせてはくれるという……そこがどうにもこうにも(笑)。

要するに「連絡して欲しい」と希望してることは、あくまで私の希望であって。

おまけに、私も「どーおしても連絡して欲しいのか」と言われるとそうでもなく。

単に、「自分が想われてるかどうか不安だから、何か材料が欲しい」というわけであって。

それって、私のエゴであったりするわけで。

こないだの大喧嘩でもわかったのだけど、

私がちょっと、過剰に期待しすぎてるところもあるのかも。

その辺の、需要と供給(?)のバランスを、もう少し摺り合わせていけるといいなぁ。

まあ、3年も付き合うと、「確認せずとも、相手の状況はわかる」から、

私も率先して自分から連絡をとろうとはしないのだけど。

(だって、絶対、忙しかったりタイミング的に悪い時だったりするから)

…………部屋が落ち着けば、誰か男の子、呼べるなぁ。

それもまた、いいかも?(大嘘。というか、現状呼ぶ相手に心当たりナシ)