日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

ブレイキン、ブレイキン。

朝、そうそうにお腹を壊し(現在まで続行中)。

(いきなり汚い話ですみませぬ)

朝イチからずっと作っている重要な書類(ワード文書)は

いきなり「重要なエラーが起きました」とかいうメッセージとともに壊れ。

(八方手を尽くして、なんとか復活。予備も保存)

部署についてるはずの大事な荷物紛失とかで、同僚が慌てており。





なんかもう、やる気が削がれるっていうか何ていうか。







だからもう、今日は適当にやることにしました(苦笑)。









……また台風が来ますね。

早く秋〜冬用のあたたかいお布団を出したいのに。

なかなか晴れないなあ。

求む、秋晴れ!!!