日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

おてんとさまに欺かれ

夕べの天気予報で、

「明日は、多少晴れ間は出ても基本的に曇。気温も上がらないでしょう」





……嘘吐き!!!!





あああ〜、洗濯してくるべきだったーーーー。

と、嘆いてもどうしようもありません。

天気予報なんて。天気予報なんて!!!









しばらく相方さんは仕事が忙しく、

来月末くらいまで構ってもらえそうにありません。

先週、甘えて水族館まで連れまわしておいて良かった(間違っている)。

ひとりで映画でも観にいこうかなー。

或いは、妹さんとお茶とかごはんとか。

街に出ると、また散在しそうで怖い……。

でも、中綿入りの上着(古い表現だ)が欲しいのです。



あ、漫画喫茶入りびたりっていうのもいいかも(かなりサムイ)。

ずっと読んでいる作品の新刊がここ最近いくつか出てるのを確認したし。

そういえば、いつも行っていた漫喫が2軒もつぶれててショック……

やはり、深夜の18歳未満入店に関する縛りがじわじわと効いてるんでしょうか?

よくわかりませんが。







とりあえず、予定の無い休日っていうのも良いものです。

ひたすらポケーッと過ごそうと思います。はい。