日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

雨音の調べはどんなメロディ?

職場で風邪が流行っていて、

みんなで順番にひいている。

この2日間くらいは私の番でした。

うーん、よろしくない。







初めてボクササイズをやってみました。

楽しい!!!

インストラクターの先生に、

「ガードの構えが良い」と褒めていただく。

多分お世辞だとは思うけど、

それでもちょっと嬉しい。単純。

これはもう、入会してしまうかも。

ジムよりは安いし、『エアロビはちょっとなー』という私にはぴったりかもです。

しかし、自分のリズム感がかなり鈍っていた事実に半泣き。

おまけに、先生の振りを見て、それを自分の動きに反映するのにワンテンポ遅れる。

「目→脳→手足」までの時差が。

あああ。

……精進します。







現在再び出張中の相方が、先日観て『是非観て!』と絶賛していた

フィリップ・ジャンティの公演『バニッシング・ポイント』。

昨日確認したらチケットがまだあるようなので、早速購入。

本日、行って来ます。楽しみ。

しかし、最近はなんでもネット上で簡単に手続きできるので、

「便利になったものだなー」としみじみ。

コンビニで簡単に発券できるし。

ただ、『ぴあ』は携帯端末がiモードしか対応してないのは

どうかと思うーーーーー。

そんなにインフラ大変なのかな。

……ま、大変か(笑)。







そんなこんなで。

今日は徒然な日記でございました。