日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

白い絨毯に刻む♪

寒いです。

冷えた左手を、誰かの右ポケットに誘い込んで欲しい……。

「冬が寒くて本当に良かった」

(by 藤原くん@バンプ)





……すみません、妄想に浸りすぎました。









最近、仕事している時、閃きの神様がなかなか降りてきてくれません。

正直、仕事自体がルーティーンに嵌ってしまっているような気がします。

そんなこんなで、ボケーっとしていたら、妄想の海に漕ぎ出してしまったりして。

うーん、給料泥棒。反省。

とかいって、今もこうやって会社から更新してたりするんですけども。









あー! 思えばバンプ・オブ・チキンのライブが今週末だった!

すっごく楽しみになってきた!!!

仕事とかが急に入って行けなくなったりしない事を祈ります。はい。