日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

隙間を縫ってみる

書いてもアップ時に「混雑してます」とかでるのはいやん。

でも、はてなダイアリにはいまいち馴染めず。

はてなの更新画面に向かっても、

イマイチ書く気にならないのよね……慣れって怖い。

ということで、早くサーバー増強終了してっ!!!







昨年10月アタマに、相方氏と

「12月末までに3キロ痩せられるかどうか」の賭けをしたのです。

ちなみに、成功したら、相方が私にごはんを、

成功できなかったら、私が相方にごはんをご馳走する、という内容。

でもって、見事に……





負けました。







2キロ強落ちたのだけど、3キロまでは到達できず……。あああ。

それを報告した時に、相方に

「3ヶ月もあって3キロ程度落とせなかったの?」みたいなことを言われてプチキレ。

だって、

「絶対に無理な食事制限はしないように。食事はしっかり食べること」

とか何とか言ったのは自分のくせにー!

あー! むかつく。むかつく。

しかし、おやつをやめて極力運動するように努めるだけでも

体重って落ちるものなのね……。

っていうか、単にこれまでが怠惰すぎたのか。

とりあえず、ムカつくのでこのままダイエットは続けます。

ま、ダイエットとか言っても、本当にたいしたことはしてないんですけどね(苦笑)。