日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

くさりぎみ。

すっかり更新が滞っている今日この頃。

mixiにプラスして、実はここからリンクしてある

「Web Across」というサイトでも日記を書いているため

すっかりネタがない、といったところ。

「Web Across」は、“消費生活”という、

公開家計簿みたいなコーナーで、1サンプルとなっています。

結構、気をつけてお金を使うようになりました(笑)。

が、二輪免許とることにしたので

きっと月末には、サンプル中でブッチギリの消費額となっていることでしょう……。





mixiといえば、

相方が自分の仕事アピールで、色々なコミュで告知をしたらしく。

気付いたら、数人、女の子のマイミクが増えてた(笑)。

「なんか、仕事内容に興味あるからマイミク登録してくれって言われて」とか言ってたけど。

……ま、べっつにいいんですけど!(苦笑)

でも、正直、ちょっとは面白くなかったりしたりしてー。

ヤツの日記には私は不在でもあるし。

(だから、私も自分のmixi日記には、ヤツのことはできるだけ書かないようにした)

なんだかなぁ。