日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

何と言う

HIMITSU GIRL'S TOP SECRET

昨日も今日も。

この天気を“バイク日和”と言わずして何と言う?

今朝も散々迷いながら、

「夕方以降、雨」という予報に涙を飲んだのでした。

しかし、バイクにちょっと乗れないだけでこんな気持ちになるなんて

ちょっと前の自分では考えられないくらいの変化です。

ほんと、大好きな人との邂逅を心待ちにしているような。





例によって金曜日は仕事が死ぬほど暇です。

モーサムの先月出たアルバムと、ザゼンの新譜を聴く。

ドラムがアヒトじゃなくなって初の音源?

(すみません、ちょっとその辺、良くわかってない……)

モーサムザゼンも、

相変わらず研ぎ澄まされてる感じが素敵。







キンキンにクーラーかけた部屋で回した

ナンバーガールの『SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT』。

しばらく「何か違う?」と思って、

クーラー切って窓を開けた。

部屋に吹き込む熱風。

「あ、これだ!」と思った、いつかの夏の日。