日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

絶賛ひとり相撲中

テンション上がったり下がったりな1週間を経て、

やっと冷静になってきました。

だって、あまりにもつれないんですもの〜(笑)。

冷静になるしかないってば。ほんとに。

一喜一憂するにも疲れたし、ネタも尽きてきたし。





に、しても。





小さな話題のかけらを掻き集めたり。

メールや連絡のタイミングを計りすぎて

なんだかもう色々ぐちゃぐちゃと考えてすぎてしまったり。

返事が来なくて、ヘコみまくったり。



……我ながら、こんなに一生懸命になれるのね(笑)。

自分でも、新たしい自分の側面に気付いてみたりして。

前の相方の時は、ここまで妙なことにはならなかったからなぁ。

(色んな意味で、あっという間にまとまってしまえたので)





とりあえず、しばらくはフラットな、穏やかな気持ちで

相手方の動きを探ろうかと思います(苦笑)。

いやもう、完全に興味もたれてないのは解ってるんだけど!!!!







……ちょっと泣けてきたかも。