日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

陥落

まさに、

一挙手一投足に一喜一憂。





ほんの数分、電話で話ができただけで、

アドレナリンやらエンドルフィンやら

よくわからないけど、

脳内麻薬、大分泌で眠れなくなっちゃったりして(笑)。







はい。

これは恋です。

紛れもなく。







それにしても。

また、面倒臭い相手を好きになっちゃったなぁ。

私はおろか、他人になんてこれっぽっちも興味関心なさそうだし。

……すべて、自分だけで世界を完結できる人。

多分、私はそういう「既に自分の世界を持ってる」っていうところに

惹かれてるんだろうとは思うけれど。

果たして、踏み込んでいけるのかなぁ。

いや、別に踏み込みたいとも思ってないのだ。

ただ一番近くで、見ていたい。それだけ。

変な話、両思いなんて夢のまた夢で。

ただ、近くに居ることを許されたい。

それだけなのだ。







あーあ。

好きだ。

バーカ。