日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 冬型配置


寒気通過。
日に日に、「ああ、冬だなぁ」という感覚が深まっていく。
空気が澄んでいるから、星も綺麗。
眺めだけがとりえの会社からの風景も、いつもよりくっきりと。



彼の人を煩わせていたお仕事は、本日やっと一山越えた模様。
夕べは完徹だったみたい。
本当に珍しく、メールを数往復。
でも、いきなりぱたっと返事が止まった。
爆睡かな。
ちょっと前からちらちらと匂わせてる「近々会いたいな」な空気は
見事にスルーされてます。
ま、仕方ないかぁ。



気圧配置は、厳しい様相?
西高東低、私ばっかりテンション高くて。
ひたすら、情熱だけが彼の人に流れ込んでいくだけ。
もっと近づくことができたら、さらに風が強くなるかも。
そうしたら…荒れ模様、かなぁ。
今は、ちょっと、停滞中。