日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

愛の言葉


ラブレター


今更ながら、曽我部恵一さんの
『LOVE LETTER』を聴く。
なんていうか、素敵。
個人的に勝手に抱いていたイメージを
軽く飛び越えられちゃいました。
今、こういう音を出すことができる
曽我部さんって
やっぱり、いいなぁ。
にしても。
これ今、Amazonで50%OFF……1000円じゃないですか。
うーん、普通に買った私って一体。
(いや、正規価格に見合った以上の内容だとは思うけども)
Amazonのあの「OFF」って、どういうしくみなんですかね……?
(って、皆さん知ってる超常識だったらごめんなさい)



年末年始、どうやら色々録画したいプログラムがありそうなので、
前向きにHDD内蔵DVDレコーダー購入を検討中。
どうせ編集とかしないし、こないだ雑誌で見かけたコレでいいかなと思ってるんだけど。

asin:B000BMDY9Q:detail

問題は、今現在使っているVHSデッキをどうするか、だね。
まだまだ普通に使えはするけど、置き場所ないしなぁ。
はてさて。