日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

平穏睡眠


例の件、カタがついた途端、
よく眠れる日々がやってきました。
去年の12月くらいから、床に入っても、
とりあえず1〜2時間は眠れないとかザラだったので。
(どんだけ脳内麻薬に踊らされてたのか……苦笑)
きっちりケリがついた瞬間に
ほんとにすっきりさっぱり行ける自分自身の割り切りの早さも
正直ちょっと複雑ですが(笑)。
でもまあ、やっと平穏な日々がやってきましたのことよ。


しかし。
彼の君(もう面倒くさいから、今後は“A氏”と表す)ですが、
振られた翌日に何の因果か
mixiのマイミクさんになっちゃったりして、
意味不明な展開に。
まあ、恋愛続行中だったら絶対にマイミクになんてしなかったのだけど、
(前の相方の件で“好きな相手はマイミクにしない”と固く誓ったのです)
もう終わっちゃったからいっか、と(笑)。
私ももう、なんら飾る必要もないわけですし。
完全に縁切られるよりは、友だちとして細々と繋がっていけたらいいなぁ。
間違って、敗者復活、なんてこともあるかもだし(全然懲りてない/苦笑)。
例の日以来、彼にはメールも全然送ってなかったのだけど、
昨日は向こうから送ってきましたよ。
前は、自分のメールへの単なる返信だけでも
心臓飛び上がるほど喜んでたのに、
もう、全然トキメかないのね……それもどうなのよ、私?
とりあえず、心の中で「バーカバーカ」とか思いつつ、
ちゃんとお返事書きましたけども。
自分の“熱しやすく冷め易い”その体質に、改めて驚愕……。