日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

音信黙殺


先日、mixiの方にA氏から久々にコメントもらう。
一時の落ち込みから復活できたのかしらん。
まあ、恋人同士の喧嘩も、きっと犬は食わないんだろうな。
真剣に関わった私ってお人よし…(一応、元想い人なのに!)。
でもって、
コメントの内容が以前「一緒行く?」と話していたスポットの話題だったので
とりあえず、その件を携帯メールしてみたんですが。




やっぱり黙殺かよっ!!!!*1




いやね、一応、その話は向こうに彼女できてからしたのです。
だから私も“本当かよー”と思ってたし、
口約束にもなってない程度の感覚ではあったので。
ちょっと冗談のつもりで「そういえば一緒行こうって話、覚えてる?」的に、
『ごめん、覚えてないや』って返事を完全に想定して送ったのに。
黙殺!
相変わらずだなぁ、もう。
絶対コレ、彼がもう行ってから「行って来ちゃった、ごめん」って返事来るぞ。
いいけど。
結局、“友だち”として仲良くしたいって思ってるのは
私ばっかりなのかなぁ。
まあ、振られた側と振った側では、やっぱり立場は違うし
彼なりに色々考えすぎてくれてるのかもしれないけれど。
もっと上手い調子で、適当にのらりくらりとやればいいのに。
それさえ出来ない不器用さが、A氏のいいとこなのかもしれないけれど。
だけど、そのわりに恋愛相談はしてくるもんなー(笑。
なんだかなぁ。
でも、結局はそういうところも全部含めて、やっぱり興味深いと思っているのだ。
あーあ、久しぶりに会ってお話したいなー。
そんなこと切り出しても、きっとまた黙殺されるんだろうけど。

*1:絶賛アタック中(笑の昨年12月頃も、クリスマス誘って黙殺されてたのです