日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

散財ばかり


あまりにもよい天気なので朝からガンガン洗濯。
寝床周りなどなど、全部日に晒して、良い気持ち。
そして、修理上がったST250を引き取りに。
数ヶ月ぶりのバイクで
ちゃんと乗れるかどうか、ちょっと不安だったのだけど
なんだかんだで身体は覚えてた。良かった。
とりあえず30分くらいしか流せなかったけれど
やっぱり運転、楽しいなー。
しかし、久しぶりなこともあって異常に緊張してたので
たった30分でぐったり。
リハビリしなきゃだー。



午後は、妹さんと下北沢でお茶。
どうも、かなりストレス溜めてるご様子。
「甘いものが食べたいのー!」とのことで。
待ち合わせより1時間くらい早く着いてしまったので、
好きなお店をあちこち覗いていたら、
どんどん荷物が増えていき…あああー、またやってもうた!


【今日のお買い物】

  • コンバース(アイボリーのハイカット)
  • フレンチスリーヴのリネン混シャツと、綿ハーフパンツ
  • 下着(…。笑)


待ち合わせで会った瞬間、大荷物の私の姿に妹、苦笑。
正直、私のこの散財は、すでに病気の域な気が……
本当に気をつけたい(これ書くの何度目だ?)
あ、甘いものは美味でした。はい。
妹も、だいぶちょっと混乱中?のようで。
他愛ないおしゃべりが、彼女のガス抜きになるなら良いのだけど。
それにしても、下北沢もすごくすごく混んでいた。
渋谷並みに。
久しぶりのお天気良い週末だったからかなぁ。
あの街も、気を抜くとお店がガンガン変わっていくので困る。



とりあえず、散財だけが残った日曜日でした。
はー。反省。