日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

完璧非スロウ


振り回されております。
どうぶつの森』に!
「今度の土曜日は(森上で)フリマだから
(リアルで)外出できないなー」
とか。
「○○(住人)が○時にウチに来るから、
それまでに(リアルで)帰宅し(て起動し)なくちゃ」
とか。


完全に支配されとりますがな。


なんか、ゲーム上でウチ建てたり改装したりすると
(それも勝手にそうされる)
借金できてて、ローンで返さなきゃならないのですよ。
でもって、
リアルの性格上、そういうのが嫌なもので
せっせと金儲け(色々売れるものを採ったり集めたり)しちゃうわけで。




全然、スロウライフじゃねぇっ!!!!




……そんなこんなで、ドップリです。
リアルでネタが生まれない。
ヤバい。
久しくB君と遊んでないので、会いたいなーとか
思ってたりもするんだけど、
メール書く時間が惜しい!(うわぁ)
お願い、誰か止めて…