日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 不安定ゆえに


寝不足がたたったのか、
ここ最近の不安定な気候がたたったのか、
あっさり風邪をひきました。
あーあ。
この火曜、水曜は仕事お休みとったのにー!
せっかくの休みなのにー!
でもって。
水曜日にB君と夜デートの約束だったのだけど、
個人的にはこの休み中にちゃんと治しておきたいので
「風邪ひいたのでキャンセル」メール。
かなりあっさりと了承返事来た。
ほんの少し、労りの文面もあったけれど、
基本的には今までと全く変わらないトーン。


…ええ、わかってますとも!(笑


はなから彼にベタ甘なのは期待してませんしね。
自分も、そんなに盛り上がってるかと言われれば
「うーん、やっぱり成り行きに任せすぎたよなぁ」って思うけど。
でもやっぱり!


もうちょっと心配しろよー。


…とも、思ったり。
勝手だな、私。
正直、ほんとにちゃんと付き合うことになった……んだよなぁ?
と。
頭の中は「?」マークだらけです。
楽しいからいいんですけど!
またこの帰結か!(笑


…ま、いっか。