日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

図らずも


昨日のエントリ、ありがたくもブクマ頂いてしまい、
おまけにBMコメント頂いたりもして(ありがとうございます!)、
あまりの中身のなさに「うわー、しまったなぁ」と思ったりしたのだった*1
個人的にはフォローしたいとも思うのだけれど、
ただ、この部分についてもっと突きつめて書いていくと、
単純に、更なる自分語りになっていくだけなのは目に見えるようなので。
すみません、ちゃんと整理がつくまでしばらく放置。
“脳内フォルダ”は面白い題材であったので思わずネタにさせて頂いたのだけれど、
ホッテントリに触れるからには
「もっと実のあるエントリを書かねば」と思ったりもしたのだった。
ほんと、こんなとこまで読みに来てくださった方、すみません*2

*1:おまけに、クリップされてる部分が我ながら確かに酷い/苦笑

*2:脳内フォルダの件は、シナトラ千代子さんのように図解化できたらもっと簡単に書けそうなのになー、などと。でも私には絵を描くセンスがない。ダメだこりゃ。