日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

過剰なくらいが丁度いい


id:akimi:20060628:1151486776を受けまして。
……ということで(?)行って参りました。
GOING UNDER GROUND@武道館!


思えば、彼らのワンマンを観るの自体がムチャクチャ久しぶりでしたよ。
ダメなファンだな(苦笑。
なんていうか、やっぱりいいバンドだなー、と。
観るたびに思うわけなんだけども。
武道館でも、その佇まいは全く変わらずに、
彼らは音楽を生み出してたのでありました。
音も、おっきな会場のわりに上手く作ってあった気がします。
とりあえず「グラフティー」とか昔の曲のイントロ聴くだけでアガりました(苦笑。
個人的には、武道館で「HEAVENLY」聴きたかったよー。よー。
って演るわけないか。昔の曲すぎか。一応最新作『TUTTI』のツアーだし。


とにかく、ライヴ全篇に、
彼ら特有の、青さと。熱さと。ラヴと。センチメンタルと。
もう、満ち充ち。
あの過剰さが心地好い。
というか、そうじゃなければGOINGじゃない!
しかし、良いバンドになったなぁ。しみじみ。
お姉さん(っていうか、寧ろお母さん気分)は、ニヤニヤしながら眺めちゃいましたよ。
っていうか。
何より。
GOINGっていうバンドも熱いけれど、
GOINGのファンはヘタすればバンドよりも熱いね!
素晴らしすぎる!
とにかく、
素敵なファンがあんなにたくさんいるGOINGは、きっとずっと大丈夫だろう。


ラスト、素生くんが案の定、号泣したのを目にして
思わず目頭熱くなっちゃったよ。
丈さんのコトバも、あの日ごろクールなスタンスの彼が発したからこそグッと来たなぁ。



とにかく。
これからも進め、進め。
ゆっくりでいいから。立ち止まってもいいから。
ずっと聴いてるよ。うん。