日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

心、此処に在らず


もうすぐ待ちに待ったFUJI ROCK!(土日のみ)
……ということで、
ここ数日、完全に浮き足立っております。
ひたすら天気予報を眺めております!
とりあえず、土曜は雨っぽい! がーん。
雨降ると、服装もちょっと考え直さねばならぬので
「どーしよーかなー」と逡巡。
はー、でも、こんな迷いも楽しくて仕方ないのだよ!
だって、本当に久しぶりなんだもん!!!



とりあえず、ここ数年行けなかったのは
“仕事のせい”とか色々言い訳してましたけれど、
ぶっちゃけ、男がいたせいだったわけだ。
だって、相方置いて、ひとりでFUJIとか行けないですよ、うん。
(一応ね、好きな男子最優先脳なものでね)
今年は晴れて! ひとりFUJI〜♪
それって良いのか、悪いのか。
いや、良し、ということで。
ちなみに。
どうでもいい情報ですが、B君は3日間参加。
例の、ボノボ一緒に行ってた女子仕切りで、すごい大人数で行くみたい。
正直、そういう“集団行動”とか苦手そうな子だけに
「大丈夫なのかしら……」とちょっと思ったりもしてるんだけど。
で、私はすっかりひとりFUJI満喫モードだったわけで、
「当日、会えたらいいねー」程度で話をしてたのだけれど。
(どうせ携帯は使い物にならないだろうし、連絡とりようないし)
私に気を遣ってなのか、その集団から逃げたい口実なのか、
「土曜日は、一緒に回ろうよ〜」と言われたので
まあ、そうすることにしました。
ま、面倒臭くなったら、適当にはぐれてしまえばいいわけで。←最低*1
何はともあれ、雨降るにしても大雨じゃないといいなー、と。
それだけを祈っている今日この頃です。



……もっと真面目に仕事しろよ。

*1:なんてことを書きながら、そう言われたことは結構(かなり?)嬉しかったりして。単純……