日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

 意外だったこと、ひとつ



私と相手が付き合うのは私と相手の2人の問題。彼と他の女子が付き合うのはそっちはそっちで2人の問題。口出しも手出しもしたくないしされたくないよ。



セックスより完全なものより。
もともと大好きで良く読ませて頂いていたのですが。
このエントリは個人的にタイムリーだった上に、
この一文は特に「素敵!」と思ったので、思わず引用。
(引用だけさせて頂いて、たいして言及せずにすみません...)



私はこれまで、
とりあえず相方さんが居る人は自動的に「恋愛相手」から外してきたんですけど
今回みたいに、そうと知らずに付き合ってしまう場合もあるワケで。
そうだよなー。
結局、一番大事なのは「私が相手を好きで、相手も私を好き」っていうことだけで。
”その先”なんて気にしちゃいられないものなのだな。
それだけで、いっぱいいっぱい。
自分でも不思議に思ったのは、
彼に彼女と別れてほしい、とはたいして思わなかったことで。
(当然、ちらっとはかすめたけど/苦笑)
「私の方にくればいいのにー」とは思ったし、散々プレゼンもしたけども*1
なんだかんだで、彼が私のことをとても好いてくれてる、ということを
色んな面で実感できていて、ただそれだけで満足できたからなんだなぁ。
だけどもちろん、嫉妬はするけども…。
でも、嫉妬するのと「別れてほしい」って思うのは、ちょっと違う...気もする。



あー、けれどもしかし。
単に、あと数日で彼女も私も同様に
”彼と会えなくなる”からなのかも。
むむむ。
何にせよ、彼と出会えて、恋愛におけるいろんな”はじめて”を経験させてもらって。
楽しかったなー。
それだけで、もういいや。うん。
(しっかし、なんだかんだで引きずっておるなー)

*1:却下...