日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

行楽満喫

7〜9日の3連休は、ずっとB君といっしょでした。
もう恋愛関係じゃないから(そのはず...)、カテゴリが違うかもだけど。
とりあえず、自宅PCは完全に逝っちゃったので、
タイミング見つつ、のちほど書きます。
まあ、たいしたことはなかったのだけど(今までどおり)
とりあえず、自分がちゃんと書きたいので。



あーもう。
楽しかったなー。なー。



【追記】
やっぱりいつ書けるかわからないー(苦笑。
明日あたり...でしょうか。ちょっとずつ。


7日:映画観た
8日:ふらふらした
9日:日帰りで温泉


……こんな感じ。
7、8日両日、彼女から電話ー!
まあね、そりゃそうだよね。
あと数日で出発だもん。
B君も言ってたけど、
これまでかかってきてなかったのが
おかしいくらいだ。うん。
ただ、こうやって忙しいはずの時期に
3日も私に時間を与えてくれたりするから
私もやっぱり、どうにもこうにも嬉しくなってしまうのね。
なんていうか少し自惚れてしまうというか。
恋愛関係じゃないハズなのに(笑。
でもまあ、やることやってるから、恋愛関係なのかー。
いや、まあ、感情なくてもやれるっていうからね(笑。
なんともなんとも。