日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

慌てて現実復帰


週のほとんどは穴篭りなので
本日はいろいろネット上ふらふら日。


audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK9 WH

audio-technica 密閉型インナーイヤーヘッドホン ATH-CK9 WH


SHUREもいいけど、これもちょっと良さそう。
どうかなー。



大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))


やっと出たー。
待ちくたびれ。
でもやっぱり面白いなー。
しかし1年かけて1冊かぁ...先長すぎ。



映画「The science of sleep」、早く日本に来ないかな。
ガエル・ガルシア・ベルナルミシェル・ゴンドリーなんて、
まさに私のためのような組み合わせ!
楽しみだなー。
しかし、邦題が「恋愛睡眠のすすめ」って、こりゃまた凄いね...
今って、映画に関しては全体的に
かなり「ベタにベタに」って風潮があるものねぇ。仕方ないかぁ。
それじゃなくても、洋画は邦画に押され気味だし。
配給会社だって、商売ですしねー。
買い付け価格をペイしないことには。
とにかく、日本公開がないよりは全然、マシ。
そのベタなタイトルに惹かれて観る人も実際いるわけで、
そして、それによってちゃんと配給会社にお金が回れば“次”もあるだろうし。
おまけに、観てくれた人があの世界観を気に入ってくれたなら、尚、良しでしょう。
とにかく!
ナイーブ青年なガエル君が早く観たいなぁ、観たいなぁ。