日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

均衡崩れ気味


せっかく平日にお休みな訳だし、
こういう時しか出来ないことをしようかなーと思い。
婦人科の検診へ。
もうね、ちゃんとしないといけないお年頃なので。
数年前から何度か受けてるんですが、
その度に、ホルモンバランス、危ういとは言われ続けていて。
今回もやっぱり引っかかった...うーん。
とりあえず、今日はバイオリズムの時期的に微妙というか、
お医者様的に判断しづらい時期らしいので
数週間後にもう一度、もう少し深い検査をすることになりました。
あーあ。大丈夫かしら...我ながら。
自分の身体なので、さすがにちゃんとしてあげないとね。
でもちょっとヘコむ...かも。
(もちろん、検査の結果はシロな可能性は大きいわけだけれど)