日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

どうでもいいですよ

どうでもいいこと。
さて、またも色恋が復活した訳ですが、
今後「Muddle」カテゴリにするかどうかは、ちょっと考え中。
というのも。
今回の彼との関係は、あんまり“混乱”って感じじゃなさそうかなーと思って。
や、まだわからないですけども。
いやはや、今回の彼ですが(えーと、ABCDE...「F」と、しようかなー)
4年付き合った元相方に通じる部分が多く。
あんまり血液型で人の性質をどうこういうのは嫌いなのだけれど*1
典型的なB型タイプ*2なのです。
あの頃の付き合いを思い返し、それを踏襲できるならば、「混乱」はあまりなさそうかなーと。
(要は、諦め! B型男子には多くを求めない!)
ま、例によって(?)私のが年上なので、その辺、余裕も持ってるし!
とりあえず、Fとは一緒に楽しく居られたらいいなぁーと。
なんていうか、
久々にひとりの女子として優しくしてもらったり褒めてもらえたりして
たった1日でかなり幸せ気分に...
まあ、恋愛初めだからこその現象なのはわかっているけれど、
わかっているからこそ! それを目一杯味わって、享受して何が悪いー!
あーもう。堪らんです(笑)。莫迦だ。莫迦だとも!

*1:私がAB型で、その手の偏見にさらされてきたため

*2:どうでもいい情報としては、詩人さんもBだった...