日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

口角上げめで

ひっさしぶりに会ってきました。
いきなり20分近く遅刻かまされて、「やはりB型...」とか思ったりしたのは内緒*1


とりあえず何のプランもなく...というか、
Fにとっては久しぶりの休みなわけなので、「やりたいことをしなよ」ということで。
某中古CD屋で1時間強...当然ながら、店内では別行動。お互いにひたすら黙々と物色! 
えーと、もしかしたら、一般的に見ると「それってデートなの?」という感じかもしれないけれど。
でも、私にとっては十分、デートでした。満喫。当然、散財もしたけどね...


その後は、お茶をしたり晩ご飯を食べたり。相変わらず下らないネタをたらたらと喋って、笑いあって。
なんていうか、ほんと、なんてことない普通の休日なわけなのだけれど、Fと一緒、というだけで妙に楽しい。
というか、やっぱりFが可愛すぎますよ。可愛すぎて、どうしてもちょっと苛めてしまうのね(笑)。
だって、「言わない」んだもん。そのひと言、言ってくれるだけで違うのに! もっともっとニコニコしちゃうのに!
だから彼の言いたいことや考えていることを十分察しながらも、「ちゃんと言いなさい」と。
そこで照れて困ったような顔するのが、堪らんのですね(我ながら莫迦だ...)。
えー。
そんなこんなで、私はずーっとニコニコニヤニヤしてました。自然に口角あがっちゃって。
やっぱり、「楽しい」っていいなー。


ただし。
これからまた1ヶ月間くらいFはとにかくどーしよーもなく忙しくなるみたいなので。
今度デートできるのはいつかなぁ〜。
約束は、たくさん。果たされる日を待ち遠しく思いつつ、でも期待もせずに(苦笑)。
なにはともあれ、私は今、確実に莫迦になってますね。はい。

*1:そのお詫びなのか、今日はお茶を2杯もごちそうして頂いちゃいました...気ぃ遣いだなぁ