日々の泡立ち

泡立っては消えていく言葉の置き場。

僅かながら醒めた

久々に、Fと対面。
ヤツもいい加減、へとへとで可哀想。
私は私で、前週までのバタバタお疲れを引きずってるし...
ダメダメなふたり。


正直な話。
とにかく「気持ち盛り上げてかなきゃ!」と思って、
自分なりに色々浸ってみたりとかして気分を作ってきてたつもりだったのだけれど、
あまりに放置されすぎてるのと、自分も忙しくなったのとで、
なんだかちょっぴり、醒めてしまったような。
実際、久々に会っても、あんまり楽しくなかったなー。うーん。
Fと一緒に居るのは、疲れないし落ち着く。
だけれども、それって恋愛のトキメキとはまた違ったもので。
ほんとは、もっとトキメキいっぱいでひたすら楽しい!ってなるはずだったのにー。
もちろん、こういう「落ち着く」っていうのが"私たちのかたち"なのかもしれないけれど。
個人的には、もっともっと“嬉しくて楽しい!”っていうふわふわ気分を味わいたかった。
なんでだー。もー。
とりあえず、お互いに生活が落ち着いたら取り戻せるかなぁ?